ブログ

2024.01.06

1月6日イベント開催延期のお知らせ

セカンドキャリア創造!座談会【開催延期】のご連絡を申し上げます。

この度の能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

現在も度重なる余震が続き緊急の支援が行われている最中です。

このような状況等を鑑み1月6日に金沢市で開催を予定していた
セカンドキャリア創造!座談会(イベント)の延期をお知らせいたします。


多くの方々に参加の申し込みをしていただいた座談会ですが
何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


延期の日程等につきましては、後日改めてお知らせいたします。

座談会のテーマとして取り上げようと考えていた
「黄金の15年を生きる5つの視点」「起業の3態様」等につきましては、
本ページ「セカンドキャリア/校長起業塾」にて随時発信していこうと考えております。

よろしければフォローいただき皆様のキャリア形成の参考にしていただければ幸いに存じます。

facebookページリンク 校長起業塾/セカンドキャリア

新年、様々な痛ましい事案が起こっていますが、
より良き明日を信じて皆様と前を向いて歩んでまいりたいと存じます。

ご不明点お問合せは、ホームページ内のお問合せよりお寄せください。

 

2020.01.10

ホームページを開設いたしました

合同会社MAZDA Incredible Labのホームページを開設いたしました。
様々な事案において、ご相談に応じますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。